社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

私としては、70歳になってまでやりたくはない。

2024年05月15日 09時18分49秒 | Weblog
甥が16日昼から20日は帰省するらしい。

といっても、家に帰るだけでなくネズミーランドに行くことが多いですね。

で、お土産はネズミのクッキーとかww


社会保険労務士は、いずれは辞めるって話。

私としては、70歳になってまでやりたくはないな…と。

今でも能力が落ちているのが分かるんだよね。

受け皿があったら、すぐにでも辞めたいぐらい。

某社労士さんは65歳と言われていたけど…。

何かあって急に辞めて、人に継いでやって貰うってのも、その人に苦労させるだけなんだよね。

私は、引継ぎが出来るぐらいに、早く辞めたいと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受付はチェックもせずに受付... | トップ | 感じの宜しくない薬局長。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事