社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

感じの宜しくない薬局長。

2024年05月15日 15時53分28秒 | Weblog
H整形病院に書類を持って行く。

事務職の感じが良くて、ちょっと癒されたですね。

駐車場の心配までしてくれる病院は珍しいな。

それと、一方、某有名整形外科医院の事務員は感じが宜しくなかったな。

ちょっと前の話だけど…。

書類について聞いたときに、かなりぶっきらぼうだったです。


そういえば某総理のバックに座った某病院だけど。

あそこの薬局長は感じが悪かったな。

院長の娘だったけど、それを鼻にかけたような人だった。

私より若いのに、ため口だったし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私としては、70歳になってま... | トップ | 眠気を起こす薬は山ほどある。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事