社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

コロナ接種の当日。

2021年07月15日 10時04分48秒 | Weblog
今日は14時45分からコロナワクチン接種です。

時間には遅れてはいけないし、15分前から入ってはいけない。

つまり、14時30分から45分までに来い…という話。

予診票は、一昨日の検査時に「当日に打つ可能性」を考えて書いておいたので…。

後でチェックするだけです。

診察券は必須。

身分証明は運転免許証でいいや。

おくすり手帳は、診察券や保険証と同じ袋に入れて入れているから大丈夫。

まあ、ほぼ準備は完了ですね。


そういえばマスクを忘れないようにしておかなければ。

検査のときにマスクをしていなかった患者さんが居て…。

窓口がマスクを渡そうとしていたもんな。

患者さんが持っていたから渡さなかったけど。

ワクチンを打ちに行って、コロナを貰って帰ったら目も当てられない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ウォーキングの風景。令和3... | トップ | 野菜グリルの和風おろしハン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事