社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

朝ウォーキングの風景。令和3年7月15日

2021年07月15日 09時40分47秒 | Weblog


今日は寝坊した。

一番早く起きる父が、昨夜板からクーラーをかけたらしい。

そのためゆっくりと眠れたそうな。



温度が高いため、最初から水を持つ。





花。



ワンルームマンションに縄が張られた。



駅前病院で水分補給。



約7時30分の中間チェック。

今日は出るのが遅かったから、こんなもの。



ネコ。

小学生が近づいたため、倉庫の下に潜り込んだが、人から離れる気は無いらしい。

どうしても、人間からのエサ待ちをしてしまうのだろう。



花。



今日から再び最終急坂を登ることにした。



一応は1万歩をクリアしておきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘモグロビンA1cの数値から、... | トップ | コロナ接種の当日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事