社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

Y社労士から「お前は人望が無い」と言われたので社会保険労務士会に関わらないことにしました。あとは、いつ会を辞めるかです。

同級生は遠くなりにけり。

2018年01月14日 13時25分25秒 | Weblog
母の幼馴染であるKおばさんが、我家へ来たい…と言われたので、車で迎えに行く。

母がオバサンの顔を見た途端、喜ぶのを見て…。

幼馴染って、いいものなんだね…と思います。

私には幼馴染っていないですからね。

仲の良かった女の子は今は人の妻ww

ちょっかい出したら包丁で刺されかねない。


顔本なんかで、昔の友人を探しても…。ほとんど引っ掛からないですなあ。

医者の息子だったO君は行方が分からなくなりました。

お父さんが開業したけど、今は、その医院は閉鎖。

医者にはなれなかったんかな??


まあ、高校の同窓会も何年もやっていないしね。

大学なんか1回もやっとらん。

中学校は、先日あったけど、会場の店名を知らされなかったというか…。

ハガキを人に渡したから、こちらに会場名をメールで…と幹事にメールしたら音沙汰なしww


まあ、先日、高校の同級生に会ったけど…。誰だか分からなかったしねえ。

社長のご子息だった同級生が、時計屋で店員をしていた…なんて聞かされたり…。

そういえば詐欺で捕まった奴もいたなあ。

まあ、同級生には会いたくない…なんてのもいるんだろうね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« カレイが美味しい。 | トップ | 速報。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事