社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

コメント御礼。

2009年04月25日 12時08分55秒 | Weblog
「かなち」さん。「草なぎ某より鳩山某。」に関するコメント、ありがとうございました。

>一回いった言葉は消えませんからねぇ。
>結構鳩山某さんの言葉は覚えてますよ。
>あと。麻生某さんの「みぞゆう」も忘れてませんよ。

未曾有(みぞうゆう)、踏襲(ふしゅう)、頻繁(はんざつ)・・・。それを聞いて、私も「漢字の勉強をしよう。」と思いました。しかし、漢字検定も「あんなこと」になってしまいました・・・。

>元に戻して、草なぎさんの家宅捜索は、最近若者の薬物がありますから、一応薬があるかどうか調べに行ったのかなと思いますが。(と善意に当局の行動を理解しておりますが)

でしょうね。尿検査をやったらしいですし。

しかし・・・。尿検査だけで、薬物依存かどうかはわかるはず。それを家宅捜査までしたのは不可解です。

>泥酔状態で警官に反抗したので身柄確保になったのかな。
>それでも、公園で○○撮影しているわけでもないので、服着せて「気をつけてお家に帰りな」終わりだと普通は思うのですが・・・。

私もそう思います。

結局は有名税??なんでしょうか?

私が裸でいてもニュースにもならないんでしょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地デジ移行。 | トップ | 銀行通帳コピーはどこを取る?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事