社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

地デジ移行。

2009年04月25日 08時32分58秒 | Weblog
鳩山某の話を書いたので、ついでに書いておきます。

私の家には、3台のテレビがあります。リビングにある地デジ対応テレビ。寝室にあるテレビ。

そして、姪っ子が持っているコンピューターに地デジが写るらしいです。まあ・・・。姪っ子のテレビ?は、姪っ子が「見たいテレビを見ることができない」ときに使用するのみ。他の家人は見ることはなく・・・。

実質は、2台を使用中なんですけど。

普通のテレビで、画面に「アナログ」って出るのは嫌味のつもりか??

そんなもん、このテレビが「地デジ対応」でないことは、知ってるに決まっているわけで・・・。テレビ局に忠告されなくてもわかっているわけで・・・。

オラオラ、テレビは地デジになるぞ。早く地デジ対応にしないと見られなくなるぞ・・・とプレッシャーをかけているつもり??

何か嫌だ。

それと、地デジ。宣伝中はいやに音量が上がるような気がするんだけど。気のせいか??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草なぎ某より鳩山某。 | トップ | コメント御礼。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事