社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

「2ちゃんねる」について。

2013年12月29日 09時57分38秒 | Weblog
2ちゃんねるでの議論について、久保さんに意見を書いていただけるようお願いしたのですが…。

本当に、いろいろとご多忙中、ご意見をいただきありがとうございました。


あのスレは、「資格版」が荒れたので、IDの出る「店舗運営版」へ移行。

その後「店舗運営版」のスレが落ちてしまったので、私が新スレを立てたんですけど…。

「資格版」の方が本スレになってしまいました。

「店舗運営版」は過疎化してしまったのですが、「資格版」が落ちたので、また「店舗運営版」に人が集まっています。

ただ、「資格版」が新しく立てられたら、また、そちらに移行するのかも知れませんね。

私としては、「店舗運営版」を消化してしまいたいと思います。

当分の間、コテハンを使いますが…。いずれは匿名に戻すつもりです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会から評価されていなくても... | トップ | 3が日は駐車禁止。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事