社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

36協定の印刷はやり直し。

2015年03月27日 14時15分24秒 | Weblog
昼過ぎから100円ショップ⇒郵便局と移動。

100円ショップでは文房具を補充しました。

母から「コーヒーを濾す紙」と「タッパー」を頼まれまして…。

タッパーは、姪っ子にオカズを持っていく時に使うのだとか。

そういえば、タッパーを返して貰ってないな…。


タッパーといえば、先日、「A」ママにタッパーを返しましたが…。

今回は分葱を持って行かず。

というのも、翌日に必ずお返しをくれるので、逆に両親が嫌がってしまいました。

分葱は喜んで貰えれば良い…。

両親はそう思っているので、お返しは不要なんですけどね~。

「A」ママ、変に律儀だから。


36協定の最終。

チェックしたら日付で「年」が変わっておらず…。

印刷のやり直しですわ。

月末ギリギリになったのが、ちょっと面白くないなあ…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姉が4月に帰ってくるそうな。 | トップ | ダンスなんかせずに料理でも…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事