社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

眠気を起こす薬は山ほどある。

2024年05月16日 09時35分30秒 | Weblog


クロちゃんは暑かったのか、ちょっと日陰に居ました。

帰りには、中年女性と何か話込んでいましたww


首都高3人死亡 逮捕のトラック運転手「風邪薬飲んで運転」

私なんかもPL飲んだら眠くなって、どうしようもなかったですからね。

仕事をサボって寝ていましたよ。

仕事で運転して人でも轢いたら大変だもん。

それこそ会社に迷惑をかけるなんてぐらいでは済まないですからね。


早稲田大入試撮影、報酬約束し解答求める…商学部で眼鏡の小型カメラ気付かれる

コメント通り、氷山の一角なんだろうねえ。


というか動画を見たら人間を偏差値だけで評価するものが多くてさあ。

ああいうのはどうかと思いますね。

1人ポンコツ芸人が我校をバカにしていたので、いつか見つけたらぶん殴ってやろうと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感じの宜しくない薬局長。 | トップ | 同い年の人がお亡くなりにな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事