○'s Train Photo Weblog オレホビ

まったり千葉を中心に撮影中。時々大きな遠征もします。

マリンライナー

2012-09-23 17:59:23 | 岡山
今日は1枚だけ時間を見つけて撮影に行ってきました。

マリンライナー33号 早島~久々原

雲が出たり消えたりというところでしたが、運よく太陽が顔を出してくれました。

ここも久々の訪問でした。
73レまでいてもよかったのですが、西の空には雲が多く見えたのでこれだけで退散…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんくう常滑駅にてミュースカイ | トップ | 備後落合駅に行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

岡山」カテゴリの最新記事