○'s Train Photo Weblog オレホビ

まったり千葉を中心に撮影中。時々大きな遠征もします。

長野方面への遠征記録

2019-07-23 20:38:59 | 遠征
タイトルは遠征としましたが、撮り鉄遠征ではなく旅行ついでの撮影記録です。

横川鉄道文化むらのEF63

普段から時々動いていると思うのですが、たまたま横を通ってくれたシーン。

屋外展示の189系はかなり色褪せていました。


EF30がここにいるのは不思議ですが、EF58と並んでいます。


小諸駅でしなの鉄道の115系


同じくハイレール1375



本当はいろいろ記録と併せて書きたいのですが、手短に紹介までに。

しかし、今年は本当に梅雨が明けません。去年は短すぎたのに、今年はいまだ曇り空の日々。さすがにこれだけ晴れないと本当に太陽が恋しくなります。
そろそろ梅雨明けしそうな予報ではありますが、果たして…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元町駅にて撮影 | トップ | 東武の撮影 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遠征」カテゴリの最新記事