○'s Train Photo Weblog オレホビ

まったり千葉を中心に撮影中。時々大きな遠征もします。

ぶらり乗り鉄ついでの銀座線など

2018-11-17 06:14:30 | 首都圏
今回は先般乗り鉄してきたときに撮った列車を紹介します。
割と先月までは週末が曇りの日が多く、乗り鉄しようかという日がけっこうありました。

そんな中でやってきたのがこちらの銀座線渋谷駅

現在工事中で今の姿を見られるのは残りわずかということでやってきました。地下鉄が地上で撮れる数少ない駅ですが、ホームは狭くあまりきれいに撮れる場所ではありませんが、雰囲気は出せるかなと思っています。


この後京王井の頭線に乗り明大前駅へ。

めずらしく京王線を撮影。

京王線も他に撮影できるところがありそうですが、とりあえず天気も天気なので試しのつもりで数枚撮影。

次いで隣の下高井戸駅へ。東急世田谷線に乗り換え。

路面電車みたいな東急。途中にある信号待ちをするポイントは有名処。そしてこの世田谷線は思ったより多くの方乗っていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿