ついてるついてる ハッピーライフ! ~どんな時も笑顔といっしょ~

ハッピー介護トッシーのブログ。Webは「ハッピー介護みいつけた!」 https://happykaigo.jp/

1年間、ありがとうございましたぁ~!

2013年12月31日 | 感謝

 

toshiです。いつもありがとうございます。

 

いよいよ、2013年も終わりに近づきました。

今年1年間、toshi & masa のブログにご訪問いただき、本当にありがとうございました。

毎日書くことを目標に掲げてスタートした2013年でしたが、いやいや、なかなか・・・。

思っただけで実践できなかった結果に終わってしまいました。

 

母との楽し介護の様子をお知らせしたい・・・との思いからこのブログを立ち上げ、慣れないまま、日々起きてることを中心に更新していた頃は、書くことのテーマがはっきりしていました。

が、母が他界した後は、その辺の軸が無くなり、思いつくいろんなことを書くことに変わってきました。

只、その中で、あまり書いてこなかったことがあるんですね。

それが、実は今のtoshiが一番時間を使っている「笑いヨガ」のことなんです。

いろんな思いがあって、あえてそのことにはあまり触れてこなかったのですが、来年からは、今関わっていること、そして、こうしたいと思っていることなど、書ける範囲で正直に書かせていただこうと思っています。

よろしければ、これからもご訪問いただければ嬉しく思います。

 

2014年が、皆様にとりまして素晴らしい年でありますよう、心からお祈りしています。

今年1年、本当に、本当に、ありがとうございました。

来年も、よろしくお願いいたします。

ありがとうございまぁ~す。toshiで~す。

コメント