妄想を少しと、好きな物、好きな事を備忘録のように、

好きなもの、好きなこと、
思いついたまま綴っています。

好きの範囲は人それぞれ、お注意下さい。

今の私

2006年02月09日 | つぶやき
何か気がついたことを、言葉にして、ブログに残す。
ブログに何を書こうか、
どんないやらしい事を残してしまおうか。

そんな事を考えている時間が、
はるかにとって、一番の気晴らしのときです。
それに、そんな自分を観察していると、
その時の気持ちの浮き沈みが、
なんとなく分かって、
無理しても良いときなのか、
静かにした方が良いのか、
自分の気持ちと上手に向かい合うことが、
出来るようになって来たように思い始めています。
今の私の気分はといえば、
とても、淫乱な気分が、心の中に蠢いています。

そんな時、
心に浮かぶ、淫靡な妄想を言葉にする。
そして、そのイメージで
何処まで気持ちよくなれるのか、
試してしまいます。

今、とても、バストが感じやすくなっています。
指先で、乳首を弄ぶ、
そんな一人遊びが、マイブームです。
その時、私の脳裏に浮かぶ淫靡な夢を、
言葉にしてみようと思っています。

それは、いつも終わりの無い、
実現すること勇気の無い弱虫マゾの戯言です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野良猫のら)
2006-02-20 06:37:59
はじめまして、

時々コッソリと

お邪魔をさせて頂いておりました。





弱虫と自分の事を呼ばないで欲しいのです。

自分自身の事、

実生活の事等を総合的に判断し、

待つべき時は待ちの姿勢をとる事も

大切なのではないでしょうか?

と、これは私自身に対しての

言葉だったりもします・・・

自分が望む自分自身のあるべき姿や

夢などはいつも絶やさず持っていたい。

でも、どうしようもない時もあると。





はるか様のプライベートな諸事情もわからず、

出過ぎた意見お許し下さいませ。



一読者として

どうしてもお伝えしたかったもので・・・



ではでは、またお邪魔させて頂きます。



返信する

コメントを投稿