妄想を少しと、好きな物、好きな事を備忘録のように、

好きなもの、好きなこと、
思いついたまま綴っています。

好きの範囲は人それぞれ、お注意下さい。

春は、もうすぐそこかな。

2006年03月08日 | つぶやき
日の光に、風の暖かさ。
そして、庭の植木の新芽。
小さな変化に、
春の訪れを感じます。
毎年書いていることですが、
街行く人の服装にその気配を感じます。

タイツから、ストッキングへ。
春一番に吹かれて、
ふんわりと踊るフレアスカートの裾。
女性の服装の変化が、
私にとって、一番身近に感じる
春の訪れです。

スカートを持ち上げる風を、
素肌に感じてみたい。
ストッキングに包まれた足を駆け上がり、
太ももの素肌を撫で、
羽のように薄いショーツだけが守る、
一番感じる場所で、
その春の息吹を感じてみたい。

新しい季節を肌で感じることは、
何か、新しいことが始まるような気がする。
乙女チックな感傷だと笑われるかもしれないけど、
それが出来たら、
とても新鮮な春になると思います。

自分の名前にするほど、
大好きな季節だかた、
全身でそれを感じいたい。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春は、もうすぐそこかな。 (はな)
2006-03-20 22:44:39
お久しぶりです。はるかさん。

はるかさんの名前の由来は春から来ているのですね。



春になるにつれて街の人々の服装も変わってきています。

今年は薄手のフレアのクラシカルなデザインのスカートが沢山出ていて、そんなデザインが好きな私は嬉しい限りです。



はるかさんのHPちょくちょく読ませてもらってます。

今日お化粧のところを読んでました。

最近知ったチークや口紅の選び方。

自分の指先をぎゅーッッと押さえたら指先が赤っぽくなるでしょう?

その時の色が自分自身の肌にあったチークの色なんだとか。

プロの方が言ってました。

ローズ系やオレンジ系、はるかさんは何色になりましたか?



もし試したことが無かったら、チーク選びの時には是非参考にしてみてくださいな
返信する

コメントを投稿