ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

恐るべし・・

2012年09月20日 | 日々奮戦


【image by PEN E-P3 + iPhoto】

恐るべし、脱水。
走る訳じゃないからって甘く見てたら、連チャンで喰らってしまった。

今日の昼休みは、草刈り十字軍出動だ。
夏に買った刈払い機がうなりをあげる。もっと早くから導入しておけばよかったと最大後悔を与えてくれた優れもの。あっと言う間に雑草を根こそぎなぎ倒し、その成果はハリ天をうっとりさせる。
ま、ちょっと目につくところあたりをと思っていたのが、よーしとさらに闘志かき立てられ、とうとう格闘すること1時間半。ちょうどガソリンが切れたところでお終いにした。
日射しもカンカンだったので汗びっしょりだ。機械を片づけ、シャワーを浴びだしたら急激にぐったり。体重計にのればまたまた2kg以上減。やばい、脱水だ。
昨日はせっせと補給して一休みしたらすっかり元に戻ったけど、今日は水分を摂っても胃に停滞してしまい、今度は気持ち悪くなってきた。足は鉛が入ったように重くなり・・・。昨年のハセツネ後半、せっかく2リットルの給水を受けたのに飲めず、その後急速におかしくなってうつむき地蔵化した、あの時と同じ感じだったのだ。
恐るべし、脱水。

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撃沈 | トップ | はず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事