ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

クリスマスプレゼント

2019年12月25日 | 日々奮戦

【Merry Miyako Island】

サブスリーに向けてランニングに特化して日々集中奮戦中ではありますが、、、
本日午後2時発表。14:03にはメールも到着。


この度は第36回全日本トライアスロン宮古島大会にお申し込み頂き誠にありがとうございます。
厳選なる選考の結果、貴殿を第36回大会出場者として内定しました。おめでとうございます。
下記URLより今後のお手続きの流れをご確認後、お支払いの手続きを進めてくださいますようお願いいたします。


4月の宮古島トライアスロン、当選しました。
2017年以来、3年ぶりの出場が決まりました。嬉しいクリスマスプレゼント!

宮古島大会は始まった当初から唯一年齢制限がある大会で、何とこれが65歳!
ということは来年と再来年のたったの2回しかハリ天に出場チャンスはないという恐ろしい現実。65歳定年制の良し悪しは別として、やっぱり自分のトライアスロンの原点である宮古島への思い入れは大きいので嬉しい知らせでした。
せっかく手にしたチャンス、きっちり味わい尽くして来たいと思います。

それにしてもフルマラソン熱中の真っ只中なのに忙しい話だよなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年の瀬マラソンからの | トップ | これでいいのか! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事