ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

ランパンで走る

2011年01月26日 | 日々奮戦

0126_cut 勝田では超久し振りにランパンで走ることにした。

理由は・・・なんだろ。

先日のフロストバイトロードレースの前日にも、急にランパンで走ってみようという気になって、ランパンで走った。スカスカしていたけど気持よかった。
マラソン練習を一生懸命やって来たという「証(あかし)」というか「気合」のようなものが欲しかったのかもしれない。
まぁ、そんなに大げさな話ではないけれど、なんだかランナーっぽくランパンで走ってみたくなったのだ。
でも、ランシャツ&ランパンのバリバリ陸上選手でもないので、やや控え目ですけどね。

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳が出た | トップ | 冷や汗 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
耳を出したり、ランパンから脚を出したり、 (ヨッシーの父)
2011-01-26 21:56:23
耳を出したり、ランパンから脚を出したり、
バリバリやる気モードですね。

返信する
★ヨッシーの父さん (ハリ天狗)
2011-01-27 16:38:14
★ヨッシーの父さん
耳出し、脚出し、、、、あとは何を出せばいいでしょうって、あれですね。
返信する

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事