ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

棒ノ嶺へ

2007年05月20日 | 日々奮戦

0520_image01 マイナスイオンたっぷりの緑のシャワーを全身に浴びてきました。
白谷沢登山道を使って棒ノ嶺です。今日は筑波山も富士山も(今まで棒ノ嶺からは見たことなかった・・)くっきり。
家族のTTR応援感謝とTさんの追悼。
0520_image00 0520_image02 0520_image03 0520_image04 0520_image05 0520_image06

【本日のトレーニング】
・山歩き6.6km/5h

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TTRその後 | トップ | 5月の風に誘われて »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
棒ノ嶺ですかぁ~。残念~! (たけ3号)
2007-05-20 20:19:14
棒ノ嶺ですかぁ~。残念~!
今日の最初の予定は「名栗湖~棒ノ嶺」。・・・で、考え直して「奥多摩湖~七ツ石周辺」。・・・結局時間がないので「古里~川苔山」になりました。わぁ~!棒ノ嶺に行ってれば偶然出会えたかもしれませんでしたねぇ・・・。
返信する
☆たけ3号さん (ハリ天狗)
2007-05-20 20:23:33
☆たけ3号さん
おぉっと、たった今、コメントしてきたところでした。面白ことになっていたかも・・・。それにしても気持ちの良い一日でした。最高!バイクも乗りたかった~
返信する
俺だって風になりたい! で今日は青梅・鴨沢行っ... (天狗ファン)
2007-05-20 20:43:22
俺だって風になりたい! で今日は青梅・鴨沢行ってきました。心地よい風は吹いていたけど風にはなれず。はり天狗さんやっぱりすごいわ。100kmエントリーは身の程知らずでした。
ただ今美味しくビール飲んでます。



返信する
今日は空気が澄んでさぞ景色も良かった事でしょう... (miya)
2007-05-20 21:10:53
今日は空気が澄んでさぞ景色も良かった事でしょう。しかし棒の嶺から富士山が見えるとは知りませんでした。
今回は埼玉側から登ったのですね。
私は来週、同じ白谷沢を経て棒ノ嶺頂上がゴールのレースです。
返信する
☆天狗ファンさん (ハリ天狗)
2007-05-20 21:40:43
☆天狗ファンさん
行ってきましたか!
今回のTTRはちょっと残念なことになってしまいましたからね。是非御一緒に走りたかったですよ。・・・って、私がもう少し地力をつけないと・・・天狗ファンさんとは差がありすぎます。それにしても今日は気持ちよかったですね。ビールが美味い!
返信する
☆miyaさん (ハリ天狗)
2007-05-20 21:45:09
☆miyaさん
富士山は、百軒茶屋方面の登山道口から少し北によると木々の間から見えました。写真の通り、頭がちょこっとですけど。私も見えないと思いこんでいたので、意外な発見にプチ興奮でした。
miyaさんは箱根ではなかったのですね。TTRやハセツネに比べると「山岳スプリント」ですが、いいトレーニングにもなりますね。是非頑張って下さい。
返信する
山登り良いねぇ~~~!! ()
2007-05-20 22:59:25
山登り良いねぇ~~~!!
夏休みにはみんなで筑波山に登らないかい?(o`∀´o)
楽しみにしてるよ~ん♪笑。
返信する
☆拳さん (ハリ天狗)
2007-05-21 07:40:56
☆拳さん
昨日は、棒ノ嶺から筑波山がくっきり見えたよ。2月にさんざん眺めた山なのですぐわかっちゃうよ。あとでメールで送るよ~。
「あの山のてっぺんまで・・」また行くか。
返信する
箱根はDNSにしました。来月のサロマに向けて、... (マカニ・トモ)
2007-05-21 11:06:36
箱根はDNSにしました。来月のサロマに向けて、調整しようと思います。その前に、リハビリ山行は、棒ノ峰にするつもりです。
返信する
☆マカニ・トモさん (ハリ天狗)
2007-05-21 15:53:05
☆マカニ・トモさん
箱根は残念です。・・・が、目標の一番じゃないですからね。気楽に行きましょう。腫れがあるようですが、普通に歩けるのであれば、冷→温→冷→温をくり返しながら、少し離れた場所を心臓に向かってマッサージ。あとは上手に動かすと回復が早いのですが・・・。
リハビリ山行に棒ノ嶺のお昼寝でも加えてください。
返信する

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事