ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

テレビショッピング

2014年06月22日 | 日々奮戦



朝、新たなる筋肉痛にもだえているうちに目が覚めてしまい、バイクロングライドにと思っていたのに外は雨。
仕方ないからテレビを付けたらあっちもこっちもテレビショッピング真っ盛り。ボーッとしながら見ていたけど、思いっ切り引きこまれた。面白い。グルメパン(料理)→イージーサポートジェル(化粧品)→包丁、、、合いの手も素晴らしいけど、立て板に水の商品紹介はお見事。なんたってみんな欲しくなっちゃうっていうのが凄すぎるよ。

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習再開 | トップ | スイムウォッチング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事