ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

要交通整理

2006年11月06日 | 日々奮戦

1106_image 気が多いのか、単なる散漫なのか。
同時進行的にやりたいことややるべきことが出現している。
・・・今の自分。

頭の中の交通整理をしなけりゃならんことはわかっていて、そのためにじっくりと腰を据えて検討したいと思うのだけど、じゃぁ、その時間をどうひねるのかとうなってしまう。

身体は一つ。たいていは順番に一つずつしか出来ないのです。
そして、それぞれの目指すゴールもここと決まっているはず。たぶん。

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自動制御装置、オン | トップ | 雲取山ピストン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
交通整理大事ですね~ (KERO)
2006-11-07 09:08:59
交通整理大事ですね~

この9月~10月も仕事が5つくらい重なってぐちゃぐちゃになり、それをどう時系列的に並べるかで頭が痛かったのですが、逆にやりたいこととなると、ついつい目先のもにに手が出てしまい、中途半端になったり消化不良になったりするんですよねぇ~

まさに
>>走る or トライアスロン >>今の自分です(笑)
返信する
解ります。一度にどっさり抱え込んじゃうと、と言... (chin)
2006-11-07 22:19:50
解ります。一度にどっさり抱え込んじゃうと、と言うか蓄積しちゃと、一つやってるそばから、あれやこれや考えちゃって、気があせっちゃって収集付かなくなるんですよね。俺は、いつもです(^^;
急がば回れで端から一つずつ行きましょう。
返信する
☆KEROさん (ハリ天狗)
2006-11-07 23:20:29
☆KEROさん
あれあれ、KEROさんも来てますか・・・(笑)。人間って色々なものを同時に見て、感じているので、ある程度仕方ないのかと思ってるんですが、今の自分はちょっとそれが強烈!
まっ、何とかなるんですけどね。
返信する
☆chinさん (ハリ天狗)
2006-11-07 23:27:14
☆chinさん
そうだ、そうだ。端から一つずつ・・・あれ、これ何だ?面白そう、ちょっとこっちやっちゃおうっと・・・あちゃ~っ。
返信する

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事