ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

格別のフィニッシュ

2023年09月06日 | 日々奮戦





【雑誌「Triathlon Lumina」他で大活躍中の小野口健太カメラマンより(Instagram →@k.onoguchi) 】

酷暑の佐渡トライアスロン。妻まかせにしていたレース報告&結果でしたが、レースレポの前にとりあえず。
写真は小野口カメラマンよりいただきました。Special thanksです。
記録は佐渡ワーストでしたが、記憶にガッツリ刻まれる格別なフィニッシュ写真になったなぁ。(苦しかったんじゃないのか?なんか楽しそうじゃん)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一件落着 | トップ | 2023佐渡国際トライアスロン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
格別 (yahushige)
2023-09-07 07:54:53
イイ表情してますねー
格別の笑顔!!
返信する
★yahushigeさん (ハリ天狗)
2023-09-07 18:29:16
すっげぇ苦しかったんですけどねぇ。
最後に動けるようになって「終わり良ければ・・・」って顔ですね。
返信する

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事