ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

今年も東雲山荘忘年会

2016年12月25日 | 日々奮戦


【今年の1枚!】

八峰のバタバタも冷めやらぬ土曜日、ギリギリまで仕事してからケーブルで御岳山→日の出山東雲山荘入り。
そう、すっかり恒例となったYahoo!掲示板(現在はYahoo!テキストリーム)「奥多摩発山を駆けるトピ」繋がりの仲間との合宿忘年会。
今年はなんとクリスマス絡みです。



今年はついに公募できずに山荘いっぱいの19人満員御礼。



高級スパークリングワイン(シャンパングラスで)で乾杯。



今年のメインディッシュはクリプトナイト夫妻仕切りのおでん!



これまた恒例のハリマネ仕切りで一人ひと言(結構長い!)。



【トピ主のヤフシゲさんより、長らく火の番人を務めたルイト(ヘロリン長男)に感謝状】


【そして弟ノゾムにタッチ交代の任命式】


【早速の兄弟引き継ぎの火入れ式】

途中で昭和記念公園の花火見学。⬇︎(山荘デッキの望遠鏡にて)







【スカイツリー&クリスマス東京タワー】

10時半の消灯時間の後、日の出山山頂で光の海見学会。


今年の夜景はハリ天20何回目でも三本指に入る美しさでした。MerryXmas!!





一夜明けた今朝は残念ながら日の出は拝めなかったけど、、、



おでん&お餅&残りのスイーツ等々で豪華な朝食を済ませて解散。
お昼前に帰宅した後、高校駅伝見ながらバタリ。超過密日程の3日間だったのでした。

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOKYO八峰マウンテントレイル... | トップ | 第2回TOKYO八峰マウンテント... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も有難う御座いました。 (yahushige)
2016-12-25 22:28:08
毎年、楽しい時間を有難う御座います。
たしかに、今年の夜景は実に見事でしたね。
そして、望遠鏡利用の花火の写真もお見事!。
イッシー氏もこのブログの記事を観るそうです。

ハリ天さんが言っておられたように、今、八峰の
ダメージが出始めています。
・・が若返ったか、いつもよりちょっと早いかも?。
返信する
★yahushigeさん (ハリ天狗)
2016-12-26 21:16:27
今年も本当にお世話になりました。
感謝状&記念品と任命状、、、あの粋な計らいにはみんなやられました!
流石ヤフシゲさん、素敵です。

夜景はホントお見事、感激でした。
写真もうまく撮れました。

そしてそして、1週間の大フィーバーの影響大で、本日二人してぐったりしています。八峰だけじゃないようです。
なので、もう寝ます!良いお年をお迎えくださいね。
良い
返信する

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事