ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

山岳女王のお尻

2005年12月11日 | 大会レポート

mitake-last本日、第6回みたけ山山岳マラソン。

1時間20分28秒。順位不明(だいたい30番以内)。
現在のコースになってからのベストタイムに1分ほど及ばず。

しかし!
今日は、あの山岳女王S井さんと最初からず~っと競り合い続けることができました。
いや、競り合っていたのは最初の激坂だけ。
あとはず~っと彼女のお尻を追いかけ続ける親父に変身。
ひたすら離れずに走る。
彼女の激しく苦しそうな息づかいをBGMに走る。
きゅっと引き締まったお尻が目の前にぶら下がったニンジン、いや青リンゴのよう。
その青リンゴにまさに手が届くか・・・っと走る。

そして、残り1キロを切ったところで、満を持して(というかタマにはやってみようと)スパート。
長尾平への上りで一気に突き放し、最後の神社の上り階段をあえぎ、ゴール!

今日はこの結果に大満足。S井さん、どうもありがとう。

詳細レポートは明日の予定。

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

banner_04

←清き1票を!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在庫十分 | トップ | 第6回みたけ山山岳マラソン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
傑作です。水飴応援団もいいですね。今日の青リン... (ひげ仙人)
2005-12-12 06:57:19
傑作です。水飴応援団もいいですね。今日の青リンゴでブログベスト10突入ですな。痛快痛快!畠山重忠も苦笑しているかな!
返信する
ありがとうございます! (ハリ天狗)
2005-12-12 23:18:08
ありがとうございます!
まずまずの走りでした。先生の所へSOSの心配も今のところありません。あの像が「畠山重忠」だったんですね。知らずに・・・おかげで色々調べることができました。
返信する

コメントを投稿

大会レポート」カテゴリの最新記事