ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

フレッシュマン

2007年05月03日 | 日々奮戦

0503_image スカッと爽やか コッカ・コ~ォ~ラ~
・・・懐かしい~、本当に爽やかなモーニングライド。
早起きして、宮古島から早々に戻っていたものの、ガレージの奥に置かれたままの段ボール箱(バイクケース)からバイクを取りだし組み立て。そして、いざ。
ゆっくりスタートしたけど、あまりの爽やかさに程なくスイッチオン。
丸々2年以上も行ってなかった懐かしの名栗コースに入る。道がすっかり綺麗になっている。信号もない川沿いの道で、さらにスピードアップ。一昨日の草取りくらい集中してくる。風を切るスピード感、流れる景色、うひゃ~、久々の疾走。か・い・か・ん!!
忘れていた感覚が戻ってきた。なんだかフレッシュマン・ハリ天だ。
TTR、そして箱根トレイルを目前に、今さら急に何故バイク?
ま、ま、いいではないですか。何をごちゃごちゃこだわっていたのか、自分を縛り付けようとしていたのか。
やりたいことをやりたいように。
そう楽しく爽やかに・・・欲張り小僧の「総合持久家」としての再スタートとしましょう。

【追記】
こんなこと書いて・・・本当にバイクに乗っていたのかって?
証拠はこちら・・・です。

【本日のトレーニング】
・Bike:50.83km/1:55:57(ave26.3km/h)
 ※心拍計・・発信器電池切れで×

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロ・アスリート | トップ | 花巡り »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はどーもー。・・・バイクで出会ったとき、な... (たけ3号)
2007-05-03 22:47:21
今日はどーもー。・・・バイクで出会ったとき、なんだかとっても楽しそうでしたよ。ハリ天狗センセイも「バイク」も。
返信する
☆chinさん (ハリ天狗)
2007-05-03 23:26:59
☆chinさん
>思わず笑ってしまった(^^)
自分でも思わず笑ってしまいました(^^)
返信する
☆たけ3号さん (ハリ天狗)
2007-05-03 23:29:49
☆たけ3号さん
もしかしたら会えるかも、たぶん会えるな、やっぱり会えた~・・・でした。
たけ3号さんに「バイクもうれしそうですよ~」って言われた時は、ちょい感激でした。
返信する
>※心拍計・・発信器電池切れで× (ぶーぶー)
2007-05-04 08:16:49
>※心拍計・・発信器電池切れで×

この場合、ERR表示か何かt6側にされるのでしょうか? フットポッドは赤点滅しなくなったので電池切れがわかりましたが、心拍計側はどうやってわかるのかな?と・・・
返信する
☆今回は坂道登っているときに、「46」とかいうあり... (ハリ天狗)
2007-05-04 08:54:47
☆今回は坂道登っているときに、「46」とかいうあり得ない数値が表示されていて、その後もずっと固定表示。しばらくして正常値と思われる時間帯もありましたが、また「30」とか・・・
おそらく最後は・・・こと切れるかのごとく何も表示されなくなることでしょう(----とか)。
でも、スントは時計も発信器も自分で電池交換できるのがGoodですね。すっごい安上がりです。
返信する
先日・・・自宅から徒歩で青梅街道をどこまで行け... (小池のじいさん)
2007-05-04 16:49:08
先日・・・自宅から徒歩で青梅街道をどこまで行けるか・・・宮ノ平の電車に乗ろうか?二俣尾で乗ろうか?てなことを考えながら御岳まで歩きました・・・
四日後に足が痛くて・・・ハリを打つべきか???
返信する
☆小池のじいさん (ハリ天狗)
2007-05-04 20:04:43
☆小池のじいさん
おぉ、小池のもうじきじいさん、ようこそです。
今日は残念でした。今年のゴールデンウィークは珍しく来客が何組かあって、忙しかったです(掃除が・・・)。
さて、小池さん、御岳まで歩いちゃいましたか・・・。後になって痛くなるのは年が進んでいる証拠ですねぇ。1週間経ってもまだおかしかったら来て下さい。
返信する

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事