ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

うらやましいこと3つ

2008年03月13日 | 日々奮戦

0313_ring【ちょっとうどん屋で】

次女の一連の結婚関連話で、くっそーっ(うらやまし~)と思ったことが3点あります。

(1)新郎・俊くんの年齢が自分が結婚した年齢より若いこと

   くっそ~、ナマイキ!

(2)結婚指輪がいい!(もくめがねや)←ここで作ってもらったのだそうです。

        指輪なんて出来るか~と、自分の分はない。
        こんなステキなものなら今からでも欲しい。

(3)今月末、二人は次女の軽自動車で陸路宮崎入りすること。

        きっと後でいい思い出になるだろうなぁ。
        やってみたかった・・。0313_ring02

以上。


【本日のトレーニング】
・5km/30min.

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 研究中 | トップ | 試走をガイドします »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>陸路宮崎入りすること。 (ぶーぶー)
2008-03-13 23:41:14
>陸路宮崎入りすること。

ん?

よくわからないんですんけど・・・(汗)
返信する
☆ぶーぶーさん (ハリ天狗)
2008-03-14 10:26:23
☆ぶーぶーさん
フェリーを使わず、道路だけをずっと走って走って宮崎まで・・という意味です。
返信する
陸路「そのまんま西」へですね。 (ヨッシーの父)
2008-03-14 17:26:09
陸路「そのまんま西」へですね。

私は新婚旅行で九州に行き、大寒波に見舞われ、レンタカーでチェーン巻きを初体験しました。帰りの飛行機も欠航で、もう1泊してきました。
返信する
☆ヨッシーの父さん (ハリ天狗)
2008-03-14 20:52:29
☆ヨッシーの父さん
「そのまんま西」・・・うまい! 座布団たっぷりです。

新婚旅行は九州でしたか。私たちは5ヶ月後の8月に久米島でした。毎日のプール指導で真っ黒だったので、「土地の人ですか」と声かけられました。同じ27年前の思い出ですね。
返信する

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事