ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

試走をガイドします

2008年03月14日 | 日々奮戦

0314_guide 青梅丘陵高水山トレイルレースの試走会開催で~す。
「開催で~す」ってほどのこともありませんが、青梅丘陵の走路なら凸凹全て手の内と自負するハリ天が、珍しくコースガイドしてみましょう。
お暇な皆さん、春の一日(半日かな)レースコースの試走で楽しみませんか?
あさって、日曜日です。今年は荒川市民マラソン欠場なので、時間が出来ました。

◎3月16日(日)
◎集合:青梅永山公園上、青梅丘陵高水山トレイルレース・スタート地点に7時
◎スタート時間:およそ7時半
◎5~6時間でゴール後、河辺駅前・梅の湯で入浴可(実は地元民は行ったことがないのですが)

まぁ、まだレースまでも日がありますし、まずは新しくなったコースをのんびりと(風邪引いて体調不良でガシガシ走れません・・)確認してみましょう。
途中エスケープ、合流、何でもありで行きましょう!
ちなみにスタート前、ハリマネスポーツの写真撮影付きです。


【本日のトレーニング】
・non

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うらやましいこと3つ | トップ | みどりの風101号 »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
是非参加したいところなのですが・・・、 (Diet Go Go!!)
2008-03-14 20:22:21
是非参加したいところなのですが・・・、
明後日は荒川市民M(青梅が中止の為今年の初レースです)のため断念せざるおえません(;_;)。

ハリ天狗さんのブログにコメントされている方々にも是非御会いしたいのですが、その楽しみはレース本番までお預けです(^-^;。
返信する
☆Diet Go Go!!さん (ハリ天狗)
2008-03-14 20:54:52
☆Diet Go Go!!さん
おっと、残念です。荒川に出る人が多いと思いますのでこじんまりとやってきます。
調子がいいようならまたやりますので、その時は是非!
今回、コメント下さる方ではchinさんが確定してます。

今年初レース、頑張ってきて下さい。
返信する
ムフっ (kojiken)
2008-03-14 21:09:42
ムフっ
ボイストレーニング…
返信する
☆kojikenさん (ハリ天狗)
2008-03-14 23:09:15
☆kojikenさん
ボイストレ・・・がきっつい、いや楽しいかも。
返信する
青梅付近のトレイルの主であるハリ天狗さんと会え... (くーたろう)
2008-03-15 02:09:06
青梅付近のトレイルの主であるハリ天狗さんと会えるチャンス!参加したい気持ちいっぱい・・・が。

荒川じゃなく、入間のクロスカントリーというのにエントリーしてました。入間が終わったら梅の湯に行こうかしら(笑)って。
返信する
chinさんから話が行っているかもしれませんが、ナ... (KERO)
2008-03-15 04:39:11
chinさんから話が行っているかもしれませんが、ナントカ伺えそうです。 ガンガン走りましょう!....... って......
返信する
ムフッ (モロ)
2008-03-15 04:50:28
ムフッ

・・・実は、ワタシも友達と行こうと計画しておりますので、もしかしたら途中でお会い出来るかも・・・

(いや、遅すぎて、会えない確立醍鴨)
返信する
☆くーたろうさん (ハリ天狗)
2008-03-15 05:48:32
☆くーたろうさん
おっと、残念。入間のクロスカントリーってどこを走るんでしょう。たぶんあのへんかな?
今回は急な提案でしたからね。また次回は是非。
梅の湯は結構いいらしいですが、近くの人間はあまり行きません(笑)。
返信する
☆KEROさん (ハリ天狗)
2008-03-15 05:50:24
☆KEROさん
今、一番走れているKEROさんが(そうでなくても一番ですが)参戦とは心強い。っていうか不安・・・。
楽しく行きましょう!(ボイスメイン?)
返信する
☆モロさん (ハリ天狗)
2008-03-15 05:51:34
☆モロさん
たぶん、大勢の試走組がいっしょくたになる予感。
きっと会えるでしょう、会えるに違いありません。
返信する

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事