ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

劇的ゴール映像

2006年08月18日 | 大会レポート

今年の富士登山競走(7/28)から早くも3週間が経過。
・・しましたが、なんと私の制限時間26秒前の(ちょっと計画的)劇的ゴールのお宝映像が見られます。
ただ走るだけでもきついのに、ビデオを持って撮りながら走っている凄い(物好きだけど、素晴らしい!)人がいるんです。
この方がご自分で編集した「富士登山競走」の映像を公開(ダウンロード可)しています。臨場感たっぷりですよ~。

ヤフー掲示板を以下のようにたどっていくと・・・
トップ>スポーツ、レジャー>スポーツ>マラソン、ジョギング>「めざせ!富士登山競走」というトピックがあります。
興味がある方は見てください。

5分前のゴールより、どうせなら1分前の方が劇的だとばかり、最後に周りの人の尻をたたたきまくっていたのですが、結局は(計画的とか言っておきながら)フラフラのゴールです。(ゴールを迎えてくれたたけ3号さんが手を差し出してくれています。そっけない反応ですけどグッと来た瞬間です。)
でも、なかなかやろうと思ってもできないゴールシーンなのでとっても貴重です。そして感謝です。

0818_hujirace ゴールの後はしっかりひっくり返りました。↑
(すぐ蘇りましたけどね←負け惜しみくさい)
※たけ3号さん写真ありがと。

 

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗のレース奮戦記
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってみたいこと | トップ | 暑くて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大会レポート」カテゴリの最新記事