ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

やってみたいこと

2006年08月17日 | 日々奮戦

0817_blue2 今、やってみたいこと・・。
真剣に考えるとあれもこれもと収拾がつかなくなるので。
今日はひとつだけ、ふ~っと頭に浮かぶこと。
それは・・・

テントを持って、山に行き、
冷やしたビールを昼間っから飲んで、
青空の下で誰にもじゃまされずに好きなだけ昼寝をして、
目が覚めたらうまい水でコーヒーをいれて、
少々読書なんぞ・・・、
簡単な夕食を済ませたら、
夜は満天の星を眺めながら、たっぷっり思索にふける・・・。
ぐっすり眠った朝は、鳥のさえずりの前に起き出し、
さわやかな朝陽をしっかりとおでこで受け止め、
一回り大きな気をまとう・・・。

どこか特別な場所が欲しいけど・・・(うーん)
とりあえずは、近場の雲取山の南・・富士山を正面に見る稜線のどこかに陣地を決めよかな。

あ~、実にささやかなあこがれ・・・。

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗のレース奮戦記
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンプルにまとめます | トップ | 劇的ゴール映像 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハリ天狗さん (くになか)
2006-08-18 11:26:56
ハリ天狗さん

それはね、ナイショですけど人がいない暇な時期の山小屋の番人になると可能です。
屋根の上に布団しいて昼寝すると暖かいし、ビールもたくさん冷えてるし、ラジオもあるし、沢のそばならきれいな水があります。

もう一つの至福の時間帯は16時から18時です。NHK-FMのナツメロポップス聴きながらストーブのそばでうとうとしているとやがて日が暮れてきて・・・。番組が終わるころに発電機回して自分の晩飯作るんですよ。
返信する
☆くになかさん (ハリ天狗)
2006-08-18 22:33:08
☆くになかさん
ご経験から出てくるお話ですね。うらやましいほどの時間の流れ方・・・って、今はできないですよ~。
返信する

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事