ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

削れよ、磨けよ

2021年10月21日 | 日々奮戦

【ゴーグル+マスクで十分だけど、面白そうなのでポチってみた】

本日の東京都の新規感染者数は36名。5日連続で50人を下回っていると言って油断させようとしているが、騙されねぇぞ。
人口1300万人の東京でまだ36名もの感染者(陽性者)が出てるなんて。怖い怖い。あんまり怖くて割り算出来ない^^;。なので完全防備だ。これで外を歩けば少しは安心。あん?


【怪しさ満点!】

んなアホくさい寝言を唱えつつ、思い切り走れないことをいいことに、ここ数日の昼休みはもっぱら丸太磨きに専念している。今、最高に楽しくて完全集中出来る至福時間。


【グラインダーが撒き散らす木屑粉塵から目・鼻・口を守るのだ】


【隙を見て邪魔してくる】


【グラインダーの威力まざまざ。神だ!】


【平面作りはだいぶ行けるようになってきた】


【オイルを塗り込む】


【加減が案外難しい】

【完成!】


【迷ったけどこれまで通り玄関の花台に】

まだまだいっぱいあるので、楽しみは続くのだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1滴 | トップ | 最終作戦成功か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事