ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

1位だって!

2019年05月28日 | 日々奮戦


【フワリと飛んでった】

エイジ2位だと思っていた日曜日の遊水地ふれあいトライアスロン。今朝、リザルト見たら、、、ランで逆転していて、、、何と1位だった。



60
歳代の部、てっきり2位だと思い込んでいて、表彰は1位のみとのことだったので待たずに帰って来てしまっていたのだ。
バイクゴールした時、同じエイジのバイクラックにはすでに1台。ランに入って必死に追いかける。結局そのままのゴールで、ま、これで負けたんじゃ仕方ないってことで、珍しくお一人参戦だったし、さっさと帰ろうっと。
おかしいなぁ。どこで抜いたのか気がつかなかった。

最後まで諦めちゃいけないって言い聞かせていたので、最後まで力振り絞って追い続け、あぁダメだったって。
うーん、だけど、そうに決まってると決めつけるのもダメダメだなぁ。

あと12日後に迫ったケアンズ。今年のM606064歳)に振り当てられたコナスロットは1つ減って「2」。ダメそうだなと諦めず、3年前のようにこれではチャンスが消えたと自分で決めつけず、、、。
本気で自分に言い聞かせた朝でありました。

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第28回遊水地ふれあいトライ... | トップ | 渡良瀬遊水地51.5kmの歴史 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事