ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

最終チェック

2016年06月05日 | 日々奮戦


【ズキューン】

関東甲信越の梅雨入りは例年より遅めか、、、なんて昨日の朝の天気予報で言ってたのに、本日梅雨入り。

久し振りの雨音で目が覚める日曜日。なんだか足もピクついてるのでしっかり休養だと切り替えて色々片付け&整理して気分すっきり。
でも午後になったらみるみる青空が広がるので、昨日調整から戻ってきたバイクの最終チェックに出かけてきた。

気になっていた右のクリート位置もOK。普段あまり使わないサドル後方のボトル抜き差しOK。ペダリングの際の踵位置OK。
ここ3ヶ月くらいを振り返ると、久し振りに充実したバイク練が出来たなぁと。
でもそれはあくまでもこれまでとの比較のレベル。長い時間乗ったら乗ったで次々と課題に気がつく。やればやるほどやれることが見えてくる。要するに伸び代をめちゃんこ感じることが出来るようになったということだ。

まだまだ足らないのだけど、やれることにも時間にも限度もある。
今回のケアンズ対策としては一応これで良しとしよう。
どのくらい走れるのか(余裕を持って)自分でも楽しみ。

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備着々 | トップ | 9割落とす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事