ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

朝の光

2012年05月13日 | 日々奮戦



なんとも清々しい朝だった。
この所、ずっとやっていなかった朝練っぽいことに時間を費やしている。
朝練・・・と言ったって、とても「走っている」とは言えない。正しくは写練って感じか。いつも見慣れたすぐ裏山でも、カメラを提げてキョロキョロと入り込むと実に味わい深い。
最近すっかりはまり込んでいるSIGMAのカメラ(DP1&DP2)でRAW撮り。家に帰ってきてから付属の「SIGMA Photo Pro」というソフトで現像作業。他のソフトとちょっと違っていて、その違いをここで説明するのは難しいけど、とにかく本気で楽しい。
 
構わず、撮っただけでなく、きちんと自分の写真に仕上げていく。この目で見てきたイメージとモニターに出現した写真とを合致させていく。そういう作業。夢中になっていたら、今日の午前中なんてあっと言う間に時間が過ぎてしまった。

これだけだと気が引けるから、ちゃんとUTMFの準備も。昨年のハセツネであんなこと(ハイドレ破裂)があったので、ハイドレーションだけは新調した。本日無事届いてほぼこれで装備品は揃ったよ。

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シューズ確定 | トップ | スーパーフィット! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝の光を浴びて輝く葉の緑が、本当にキレイです!! (あれん)
2012-05-13 19:32:55
朝の光を浴びて輝く葉の緑が、本当にキレイです!!
返信する
★あれんさん (ハリ天狗)
2012-05-13 21:55:26
★あれんさん
朝の光はいいですよね。普段なら何でもないような景色がスペシャルなものになっちゃいます。
返信する

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事