ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

リメンバー八ヶ岳

2017年10月24日 | 日々奮戦



引越しの時に何かに紛れて処分してしまったと思っていた地図が出てきた。
2012年11月に行われた第1回OSJ八ヶ岳スーパートレイル100マイルレース。極寒に耐え29時間22分51秒。完走率27%、何とか30時間の制限時間内完走果たした時のコースマップ。



5年前のブログを読み返して記憶を手繰り寄せる。


★興味ある方はこちらから ⬇️
Amazing100miles in 八ヶ岳【前編】
Amazing100miles in 八ヶ岳【中編】
Amazing100miles in 八ヶ岳【後編】

そうそうこの時は妻が車でぐるり約300kmもの追っかけサポートをしてくれたのだった。
と、その時のことを思い出す旅に出てみた本日。もちろん車だけど。




【深夜の通過時はマイナス10度と冷え込み、カップ味噌汁とかコーラがあっと言う間に凍った!】


【あの時は明け方ようようたどり着いた泣きの女神湖】

レースコースとは逆回りでエイドとか待ち合わせ場所とか、幾つかの思い出の場所をなぞってみた。懐かしい。そしてよくやったよなぁ。勢いがないと走る方もサポートする方もとてもじゃない。半年で100マイル2本とか勢いそのものだ。


【清泉寮Pにて】

今日はあの時の色んな思い出話に花咲かせながら、ロードスターでガンガンに走って来たのだった。いやぁ、車での大回りだって大変でした。改めて妻に感謝。


【本日は433.4km也】

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨の1日だったけど | トップ | 雨のち晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事