ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

祝自分、五島長崎&宮古島決定!

2016年12月22日 | 日々奮戦


【アイアンマン・ケアンズで獲得したトライアスロン用シューズも日の目を見るぞ】

明日は「第2回 TOKYO八峰マウンテントレイル」。
八王子の夕やけ小やけふれあいの里をスタートし、市道山、醍醐丸、陣馬山、堂所山、景信山、小仏城山、大洞山、草戸山の八峰を巡り高尾の落合公園ゴールの40km(一応)トレイルレース。

10月のハセツネ終了後、今年の冬は本気でロード(マラソン)勝負だと宣言しておきながら、、、12月には3本のトレイルレースにエントリーしているという矛盾。。。(;゜ロ゜)

と、それはそれとして。
先日18日は来年6月の五島長崎国際トライアスロン大会の選考に通ったという通知が、、、
そして、本日、宮古島からも2年ぶりの当選メールが到着。バンザ〜イ ヽ(^o^)丿

人には特化して迫った方が、、、とかアドバイスしつつ、自分はごっちゃごちゃのオールジャンルオーケー。これも個性の一つかな。
来年もめっちゃ忙しくなりそうです。 

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第17回みたけ山トレイルラン | トップ | TOKYO八峰マウンテントレイル... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (1月うさぎ)
2016-12-23 05:51:52
冬至も越して
一陽来復。
ことしもブログを拝見しながら
かげながら応援し
たくさんの写真つきレポで
トレイルの風景を楽しませていただきました
ありがとうございます。
2017年のご活躍も期待しています。

おうちのまわりの風景も
ぜひまた切り取って載せてください
ご家族皆々様のご健康をおいのりします。
返信する
☆1月うさぎさん (ハリ天狗)
2016-12-23 20:07:27
お久しぶりです。
以前は毎日更新がウリのブログでしたが、その役割もだんだん他の物に取って代わる面もあり
ついついご無沙汰してしまうようになってしまいました。
とりあえず、レースレポだけはと思っていましたが
なんとか色々考えつつ、自分の記録としても書き残すのがいいのかなと。
今年1年、たくさんの嬉しいコメントをありがとうございました。
来年もどうぞよろしく。良いお年をお迎え下さい。
返信する

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事