ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

いざ鎌倉

2011年07月28日 | 日々奮戦



富士登山競走が終わって、グランドスラムも無事達成出来たし、これでゆっくり文化活動に専念しようかな(写真だよ)って腹づもりだったのに、タイミングよくバイクが4年半ぶりのメンテナンスから帰って来たものだから、さぁ行くぞっていきなり「その気」になってしまったハリ天。
2日連続で想像以上にがっつりとバイク練をし、おまけに(おまけ扱いしているとひどいめに会うぞ)アップアップと泳いだりもしたもんだから、昨日の朝は全身の筋肉が一斉に喘いでいた。何事だとばかり、筋肉に目がついていれば間違いなく点になっていた。
4年半もほとんど使っていなかったBIKE筋にSWIM筋たちよ、驚かせてごめん!ってところ。それにしても、いきなりの出陣命令だったのに、「いざ鎌倉!」ってよく待っていてくれたよ。
雨の夜に路地裏で泣いている子猫のようにプルプルと小刻みに震えるあちこちの筋肉たちよ。よく頑張った。でも大丈夫、大丈夫。
昨日はちゃんと休んで、今朝はファイブフィンガーズでほぐしジョグ。十分いたわってあげたと思っているご主人様なのさ。

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 低酸素室効果 | トップ | 365歩のマーチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せんせ~っ!!明日は、N山公園でチャリティー&ウ... (マロン ノワール)
2011-07-29 07:59:09
せんせ~っ!!明日は、N山公園でチャリティー&ウルトラマラソンがあります!!
マロンは、6時間走に出たかったのですが2週連続でお休みが取れないので、、、
最初だけちょこっと走ろうかな?と思います!!
「ちゃり~ん」をもっていかがですか??
(ウルトラの部のかたは1000円だそうです)
返信する
★マロン ノワールさん (ハリ天狗)
2011-07-29 18:56:08
★マロン ノワールさん
へぇ、そんな大会が近所であるんですか。
が、私は仕事です!!
返信する
ハリ天狗さん、こんばんは。 (キャプテントット)
2011-07-29 22:16:29
ハリ天狗さん、こんばんは。
アドベンチャーレースのお誘いです。
9/3(土)奥大井大会
メンバーが足りません。
アドレース楽しいですよ。ぜひ!
返信する
★キャプテントットさん (ハリ天狗)
2011-07-29 22:34:01
★キャプテントットさん
お誘いありがとうございます。
が、実は二人目の孫の誕生予定が9/4(私の誕生日)。その前後は現時点で予定は入れられないのですよ~。
返信する

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事