福祉亭日記

日々の出来事を更新していきます.

行方不明のもの

2011-04-10 10:29:58 | 日記
ここしばらく、行方不明のものを探している。
福祉亭にとって、かなり、重要度の高いものの行方不明なので、困惑。
記憶が、あいまい。
でも、どうも、ジブンが関わっているような記憶があり、関連に問い合わせている。
お相手は、全く、記憶がない・・という。
探してもみたと。

そうなると、残っている記憶・・と思っていることが、違うのか。
でも、誰かと、そのことで、話している記憶が、ほんの、かすかに残っている。
その相手の誰かが、わからない。
ともかく、尋ねてみようと、携帯に電話しても、両方ともつながらない。
携帯がつながらない?
それは、一体どういうこと?とまた、困惑。

1人は、この地震と、どうも、関連している。
もう1人は、なんだろう・・?

結局、思い悩んだところで、肝心な行方不明のものが、出てくるわけでもない。

そうなると、世界が、空虚に。
目に映るものは、いつもの福祉亭なのに、気持ちに入って来ない。
今、考えなければいけないことは、多いのに、思考は、どこか、散漫に。
頭痛と、疲労感。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キレイなクシャミって? | トップ | 見つかりました!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事