福祉亭日記

日々の出来事を更新していきます.

効果説明

2009-10-29 05:45:34 | 日記
前年度からなんだか同じような書類を提出させているのではと?が引っかかっていたミニデイの関連書類。毎年、反省しながら、やっぱり、締め切りギリギリにならないと取り掛かれない。前年度に比べると、提出時期が一ヶ月早い。連動して、補助金が出る時期も早まっている。?のままだったものは、効果説明と成果説明。なるほど~こちらが混乱していただけ。ペーバーの記録もあるのでよかったが、ファイルがおかしくなっていた。ギョ~テン。慌てて、前年度分を入力しなおす。それからやっと今年度提出分にとりかかる。何種類かの書類を作り終えたと思った時、PCの操作を誤り、一種類が消えてしまった。もう~!と思ってもやり直し。それでも思っていたほど難解な作業とはならず、ほっ。今朝提出に。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ヒヤリ」ウオッチング | トップ | 中学時代 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事