゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

彩塩 レシピモニター当選 \(^o^)/

2010-04-10 16:31:12 | Recipe monitor cooking
 


伊太利塩(イタリア)・檸檬塩(レモン)・カリー塩(カレー)
彩塩 3本セットの レシピモニターに応募したら、
当たったよ~やっと~ (ToT)



お料理や写真の センスが良い ブロガーさんたちは、
次々 色々な モニター品を 使って お料理しているのに、
私は落ち続けること 8ヶ月 (-"-;)
ま、創造力無いし、仕方が無いと分かっていても、
やっぱり ちょっと悲しかったから、
今回は何だかとっても嬉しいな~♪

せっかく いただいた美味しそうな彩塩。
伊太利塩・檸檬塩・カリー塩、もっと頑張って、
色々 工夫したり、考えたりして美味しい料理を 作ろう♪







新しいクッキングソルト 彩塩 レシピモニター参加中!







この記事についてブログを書く
« 頑張る帆立の稚貝くん | TOP | 4月8日  桜 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Recipe monitor cooking