゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

蘭キャンプ場  完結編

2010-08-07 16:00:00 | Camp♪
 

昼食後に名古屋へ帰らなくてはならない Hさん母子。
いつまでも一緒に遊んでいたいけど、そうも行かない時間が来て、
Sくんの 1人ジャンプ=3
で、楽しかった川遊びは 〆となりました。



橋から川に飛び込むなんて、全然 フツーの事になってしまったね♪





その後 4匹の虫さん達は・・・



じゃなかった、4人の河童達は・・・
じゃなかった 4人の可愛い こども達は・・・



内緒の美味しい昼食の後、みんなで西瓜を ガブリ♪





その後、美女集団 !? と、
紅一点の イケメン Sくんで記念写真を パチリ!



キャンプ場から前後の車中で 4人は ずっと手を 振り続け、
中津川で、ついに「バイバ~イ !!」と、
大歓声と共に お別れとなりました。

本当に・・・本当に本当に来て下さってありがとう!
感謝です m(_ _)m





・・・って、えっっっ !?



夕陽を 浴びながら川に飛び込んだり・・・



川に浸かって風呂代を 浮かそうとしていたり・・・



この人達は一体誰なのでしょうか・・・。
わしゃ知らんぜよ (-"-;)





日も陰ったと言うのに、今度は投網ごっこが流行り出し



投げて着水し、風船の様に プゥ~っと膨らんだ上着で遊んでいた。




*      *      *      *      *


だ、誰じゃ !! 豚足に食らいつく この化け物はっっっ





今年も食後は火遊びを して、1日が終わりました★


*      *      *      *      *


管理人さん御夫妻には今年も色々大変お世話になり・・・



最後も デイキャンプの準備で忙しい中、
時間を 割いて記念撮影に加わって下さいました。
今年も楽しい優しい時間を ありがとうございます❤







この記事についてブログを書く
« 8月4日  納豆蕎麦 | TOP | 8月4日の肴 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Camp♪