゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

二勝目!! オオタカ特別 (2023.9.7)

2023-09-15 10:00:00 | 競馬
 

起きて スマホを 見たら、6:11に さとちゃんから LINE。
笑っちゃうんだけど、牛と鶏で商売する、私の男友達二人。
5月 13日、突然 宮崎から出て来た、
金持ちの同級生 M氏と全く同じ時刻だった。
2人とも怖いから常に音は消してるけどね (笑)
朝は忙しくて それどころじゃなく、
やっと電車に乗ってから読めた。

おぉ~♪

7月 16日、8月 15日に続き、今日また走るらしい。






一番人気だって書いてあったけど、本当に一着だった。
レースが終わって即さとちゃんから写真や動画が送られて来た。





直接 関わってない コスモスでさえ大喜びしてたほど、
育成牧場へ連れて行った Julianは もっとだよね。





二勝目おめでとう!





東京シティ競馬さんの HPから PCで撮って、お借りしました!
良い写真、撮ってくれて ありがとう m(_ _)m
ここから入って、ツイッターマークで X へ、
"ムサシジェリーナ"で検索してね♪







この記事についてブログを書く
« 9月7日  子持ち昆布&梅干... | TOP | 銀だらの照り焼き »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 競馬