゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

9月7日  こもち昆布&梅干しの おにぎり

2023-09-15 06:00:00 | その他おべんとう
  

また物音で起こされ、時間を 確認して (- -メ
5時半なんだけどっっっ
金持ちの想定目覚ましには程遠く、
この日、私の アラームが鳴るまでは 50分と、
もう、どう考えても捨てるしか使い道の無い時間。
ドアを 開けたまま、放ってあった食器を ガチャガチャ片付け、
ハウスへ戻り、キッチンの電気は点けっぱなし。

はぁ=3

4時間 連続して眠れたのは優秀だったけど、後が悪かった。
最近やたら、1時間とか早く出てくのよ。
どこで何してんだか知らないけど。
ほんっと~に昔から、人に不信感を 抱かせることは茶飯事。
ま、おおかた、どこかで悠々と金払って飯食ってるとか。

約束の時間に Julianを 送って戻り、
ごはんが炊けるまでには間が空いてしまったので、
冷やごはんで先に食事。
前の晩に干した洗濯物を 片付け、
自分の昼用の おにぎりは、最後に作りました。
何度でも書くけど、なぜ私一人が常に働いている?



  ≪こもち昆布と ごまの おにぎり≫
  







  ≪梅と ごまの おにぎり≫
  







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 9月6日の つまみ | TOP | 二勝目!! オオタカ特別 (202... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | その他おべんとう