゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

蘭キャンプ場  川遊び 3日目

2010-08-01 19:00:00 | Camp♪
 

去年ずっと雨だった元を 取るかの様に、
今年は ずっと晴れ \(^o^)/



Hさん親子は 2時頃 キャンプ場を 出なくてはならないので、
こどもたちは朝食が済むと早々に川へ遊びに行った。





この日も やっぱり Mちゃんと Julianは一寸法師流行り (‐^○^‐)


Sくんは石で浮輪の置き場所を 作ったり



パパの影響かな!? ゴルフの練習を したり



ママを 相手に輪投げを したりしていた。



※実は前日、おやぢが誘ったらしい輪投げを、
Sくんは気に入ってくれて、この日も始めたのだけれど、
ママに木の枝を 持ってもらっていても、
後ろにいる おやぢを 振り返っては、
浮輪の中心部分の大きさで決まっているらしい点数を、
「これは何点?」と何度も律義に聞いていて、
それが何とも可愛らしかった❤





ちなみに おやぢは後ろで何を していたかと言うと・・・



コスモスと一緒になって、プ ールを 深くしようと、
砂を 外へ運び出す作業に余念がなかった (-"-;)



労働して汗を かいたら? もちろん水浴びです (-"-;)





Mちゃんと Julianは石や葉や花で お料理。



Mちゃん作





Julian作


そして最後は木で作った お箸で、
ママと コスモスに食べてもらいました。



対岸から見ていたら、
みんな楽しそうで笑顔が キラキラしていたよ★





Eちゃん、Mちゃん、Sくん疲れたでしょう。
遠い所まで来て下さって感謝です。
今年も楽しい夏を ありがとう❤
  






この記事についてブログを書く
« 7月30日の肴 | TOP | 長野県 飯島産 巨大きゅう... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Camp♪