゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

7月26日  納豆キムチ炒飯

2021-08-01 22:30:00 | あさごはん(炒飯)
  

右側の火力の強い方で シチューを 仕込みながら、
左側の ガスの小さい方に弱火で これを 作りました。
自分の食事時間までに両方 作り終えなければならないので、
両手に花、ならぬ、フライパンと鍋で頑張ります。





≪納豆キムチ炒飯≫


  
フライパンに サラダ油を 熱して溶き卵を 入れ、
ふわっと膨らんだら サッと ひと混ぜして一旦 取り出す。
と、大きめの炒り卵にしたいから、
いつもであれば、その手順なんだけど、急ぎだったので、
今回は、冷ごはん、納豆、市販の白菜キムチを 入れてしまい、
足りない分だけ キムチの素を 足して味を 調え、
小葱の小口切りを 加え混ぜて完成でした。








ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 7月25日の つまみ | TOP | 7月26日  豚肉と白菜の シ... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | あさごはん(炒飯)