゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

鎖骨骨折とダイエット

2012-01-30 17:00:00 | 病気&怪我


27日に 右の鎖骨の肩に一番近い部分を 骨折しました。
現在、こどもたちの手助けが無ければ、洗濯、着替え、入浴、
何より大事な食事の支度、何を 取っても満足に出来ません。
ダイエットも無理の無い範囲で続けているので、しばらく、
普段にも増して、つまらない、ワンパターンブログになります。
そんな状態の私ですが、お付き合いいただける方は、
変わらぬ お付き合いを お願い致しますm(u_u)m







Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 1月23日  野菜たっぷり春雨... | TOP | 1月23日の つまみ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェシカ)
2012-01-31 15:23:59
ありゃりゃ~!!大丈夫?????
鎖骨って細い骨やから.....痛かったんと
ちゃうのー!!
まわりに支えてくれる家族がいてほんま
よかったね。おこちゃまらもそんなにもう
小さくないからこの際しっかりと甘えて
甘えもって教育!!にええチャンスかも(笑)
ちょっと休めって神さんが云うてるんよ、
きっと。
あー酒もお休みかぁ!
返信する
何をおっしゃるジェシカさん*^o^* (ジェシカさま♪)
2012-01-31 16:34:02
翌28日は古~い友達と約束があって飲みに行ったし、
その後も毎日欠かさず飲んでますよ~♪
痛かった、と言うよりは痛いの進行形だけど、根性だけはあるから(笑)

ジェシカさんの おっしゃる通り!
神様が「こどもの育て方、間違ってるよ」って言ってるのよ。
悩んでるとこだったから、ちょうど良かった。
自分で出来ると、どうしても自分でしてしまうからね。
全治2ヶ月、その間に少しでも成長してくれるよう祈ります。
こちらはコメント残さずなのに、いつも ありがとうm(u_u)m❤
返信する

Recent Entries | 病気&怪我