゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

3月21日の肴

2009-03-22 02:05:22 | つまみ
     

またまた やっちゃったよ~ (泣)

も~何度目~?
家の中に何枚 コンパクトフラッシュが あっても、
カメラの中に無くっちゃ ダメでしょ~
あ~ぁ、という訳で、20日分また消滅。

と言っても、なんだかんだと冷蔵庫に入っていて、
ほとんど作ってなかったんだけどね。
そして昨日もまた同様で三品のみ・・・淋しいなぁ

それも、やる気なしの私に代わって、おとうさん作です。



≪じゃがいもと アスパラ・豚肉の グラタン≫



意外な組み合わせだったけど、美味しかった♪







≪青椒肉絲ブラックペパー風≫



スパイス Menuで UPしたやつ。
さっぱりしていて、いくらでも食べれる感じ♪







≪そらまめ≫



いつもより昨日は少~し安かった。
本日も、ごちそうさまでした♪







お手数をおかけして大変恐縮ですが、明日への力にしたいと思います。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  いつも沢山の応援ありがとうございます






この記事についてブログを書く
« スパイスMenu vol.12  青... | TOP | 3月21日 走れない休日  公園 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | つまみ