゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

8月13日  もち麦入り鶏生姜土鍋ごはんの卵雑炊

2024-08-20 21:00:00 | ひるごはん(ごはん)
 

何だか分からないけど めっちゃ体が だるくて、
朝食後すぐに マットレスを リビングに運び込んで倒れた。
食欲も無くて、それでも最初は、
納豆ごはんを ガッツリ食べたせいかと思ってたら、
昼も食べたのは雑炊だけなのに、
普段の休日、飲み始める時間になっても全く触手が動かず。





≪もち麦入り鶏生姜土鍋ごはんの卵雑炊≫



レンジで温め、石垣島産の島とうがらし一味を 振って。







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤





この記事についてブログを書く
« 門別 赤黒の勇者賞 (2024.8.13) | TOP | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ひるごはん(ごはん)