゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

3月21日 走れない休日  公園

2009-03-22 02:42:43 | おでかけ
 

全国の、家族に縛られ走れなかった ライダーの方、
そして カレンダーは 3連休ながら、
お仕事だった方、お疲れ様です。

3連休、初日は雨、かと思えば、
予報より遥かに早く晴れ上がったものの、
出足を 挫かれ、買物で終ってしまったし、
今日は雨の予報、走れず超イライラ、
最低の 3連休を 終えようとしています。

さてさて、昨日は風もなく イイ お天気。
こう季節が良くなってくると、さぁ走りに行かなくっちゃ、
などと自分勝手なことばかりは言っておられません。

こどもを おっぽり出してでかけるなんて・・・
遊んでやらねば (泣)
なんてこったい。



お弁当を 作って近所の公園まで ピクニック。
良かったこと? ある訳ないでしょ~。
あえて挙げれば、大好きな ゆきやなぎを 見たことぐらい。



今年の うちの年賀状の写真とは違う場所で、
あれほど見事ではないけれど、こどもたちは、
『トトロのトンネル』を 発見し、中を 通って喜んでいました♪



我が家では『たわし』と呼ばれる鳥の巣も発見♪



↑ こどもの撮った写真を、ちと拝借。
走れないことを 考えなければ、穏やかな天気で何よりでした。



ふんっっっ !!







Comments (4)    この記事についてブログを書く
« 3月21日の肴 | TOP | スパイスMenu vol.13  の... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念! (maverick)
2009-03-22 03:09:21
勤務先のへんてこ会社は
祝日が休みではないので
年間通して休み取らない限り
3連休なんてあり得ない可哀想な身です
だから週が明けて月曜から次の土日の天気が
気になってしょうがないです
日曜はhiroさんとでーみさんと走ってきました
皆さんとってもいい人で楽しいツーリングでした
返信する
おはようございます! (maverickさま♪)
2009-03-23 10:59:13
昨夜はコメントありがとうございます♪
遅くなってしまってごめんなさい。

休みと天気、これだけは本当に思うようにいきませんね。
他にもありますけど

土曜日は絶好のツー日和で何よりでした。
あとでまたブログの方にお邪魔しますね。
いつもありがとうございます♪
返信する
Unknown (でーみ)
2009-03-23 12:06:01
こんにちは~
maverickさんとともに懺悔に来ましたでーみです(^^ゞ
土曜日は申し訳ないぐらい良い天気でした~
でも残る2日は自宅軟禁(^∇^)

やっぱり車+バイク1台で旦那さまと交代しながら
ツーリングなんていかがでしょう?
どちらかが裏切る可能性 大かな(笑)
返信する
良かった~電源落とさなくて・・・ (で~みさま♪)
2009-03-23 12:30:14
コメントありがとうございます

今日は♪マークもなし。元気もなしです。

自宅軟禁(^∇^)

なぁんて明るく言えない精神状態ですよぉ...
なんでみんなそんなに明るい!?
ってちゃんと走ってるもんね~

それもで~みさんなんて1週間に2回も

土曜はイライラし過ぎてだんなとケンカしちゃったし、
連休にしたことと言えば、食材の買出しと、酒の買出しだけ×××
誰とも口ききたくない気分~
なので、訪問しただけ読み逃げでごめんなさい。

そ~ですね~その話は何度も出てて…
それなら北海道も走れるとか。
で、この間の守谷が初挑戦だったんですが、つまんなかったんです。
だって1人で走ってもねぇ...
って2人で走っても単車の場合、会話がある訳じゃぁないですけど、
やっぱり20年以上一緒に走って来ましたからね。
むかつくおやぢでも相棒は相棒なのかもしれません。
2人でほとんど何も考えずに走れたのは去年の9月の銚子以来なし。
辛いです。でも頑張るです。

いつもありがとうございます♪ 
返信する

Recent Entries | おでかけ