゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

カナリア特別 2歳 選抜牝馬 (2023.12.9)

2023-12-17 18:30:00 | 競馬
 

さとちゃんの生産馬、ムサシジェリーナが、
9日に出走して 3着だったと 11日の朝に LINE。
何で終わってから、と苦情を 言ったら、
5日が電源トラブルで中止、
それが順延されて、無観客レースだったって。
だけど、そもそも 5日に走るって聞いてない (- -;
とは言わなかったけどさ。






今まで スクショしてたけど、
何度 挑戦しても これ、どう考えても見づらいよね。
なので結果、URLを 貼り付けておきました。
興味のある方は こちらから どうぞ♪
まぁ良い成績で良かったよね。
これから どんどん積み上げてって、強くなるのを 楽しみに。






この記事についてブログを書く
« 12月10日の つまみ | TOP | 12月11日  子持ち昆布&か... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 競馬